topics‎ > ‎助手室ブログ‎ > ‎

雪の大坂上と、学科説明会中止について。

2014/02/14 21:10 に makiko minami が投稿   [ 2014/02/16 17:48 に更新しました ]
こんにちは。

みなさん既にご存じのとおり、先週今週と2週連続で、南関東は雪に覆われました。
表道にも裏道にも雪かきをしている人たちが大勢いて、とても東京の景色とは思えないほどです。

その雪のため、本日予定されていた本学科の新専攻:生活心理専攻と、新学科:現代生活学科の説明会は、残念ながら、中止となってしまいました。

別日程で開催するか否かは未定です。
・・・が、話を聞きたいという方がいらっしゃれば、随時対応いたしますので、本学科もしくは入試センターにご連絡ください。

手前味噌ですが、カリキュラムもスタッフ陣も、大きな大学に引けを取りません
それでいて少人数で細やかな教育を行うわけですから・・・お得!と、マス大学出身の私は思います。
今なら一期生として、一緒に学科を創り上げていくことができるということも、一つの魅力ではないでしょうか。


さて、そんな雪の日の大坂上キャンパスを写真に撮ってみましたv


まずはキャンパスへの坂道(通称「乙女坂」)↓


燦広場(中庭)↓

グラウンド↓

足がズボッと。
これでも、まだ浅い部分です↓


これだと、説明会が中止になるのも、やむを得ませんね。
ですが、とても残念です。

繰り返しになりますが、学科のご案内等、随時、できる限り対応いたしますので、ぜひ一度お越しください。
学科一同、お待ちしております☆

Comments