topics‎ > ‎助手室ブログ‎ > ‎

オープンキャンパスと、その後のご報告

2012/06/22 1:04 に makiko minami が投稿
こんにちは。
少々遅くなりましたが、先週末のオープンキャンパスについてのご報告です。
 
梅雨らしいどんよりしたお天気ではありましたが、
多くの受験生の皆さんにお越しいただきました。
 
特に幼児保育専攻は、大人気!
学科相談には長い列ができてしまっていたそうです。
もし、ここをご覧の方の中に「長い時間待ったよ・・・」という方がいらっしゃったら、本当にすみませんm( __ __ )m
懲りずに、またいらしてください。
 
生活文化専攻にも、去年の同時期を上回る数の生徒さん方に来ていただきました。
「絶対に入りたい」と言ってくださる方もいて、助手としては嬉しい限りです。
皆さん、ありがとうございました。
 
次回は7月29日です。
夏休みも始まっていますので、受験生だけではなく、「実践女子大にちょーっと興味あるな~」というような、
「大学ってどんなところだろう??」というような「未来の受験生」の方々、一般の方もお越しいただければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日のブログで紹介した「仲間」の続報です。
 
実は・・・「とある」事故瀕死の重傷を負ってしまいました。°(°´д`°)°。
が、愛情を注いできただけに、諦めきれない私たち。
場所をペットボトルに移し、再起を図っています。
(1つは残念ながら、逝去)
 
 
 
生命力の強さを信じて。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
 
 
 
 
 
 
Comments